2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改名しました。

急に。

大山りほ

ひらがななっただけ。

どうぞよろしく。
スポンサーサイト

心配してくださった皆様ありがとうございまいた。

相手が誰とは言えませんが、幸せに暮らしていきたいと思います。

















はい、エイプリルフール終わり。

といってますが、もう9月になりました。

でも暑い。まだまだ暑い。
だからといってブログをほって置く訳にはいかない。

ですが、いきなりいっぱい書くとまたくじけるので、このくらいにしておきます。

これからは、頑張ってたまに更新していきます。

よろしくお願いします。

ここに書き込むのは?

あれから?何日?たったでしょうか?

いやほんとにね。またまた広告がでてしまったので、書きます。今までの事。


あのDuo×Duoライブから数日後、私は船上のピアニストになりました。
その模様は写真が多いのでまたあとで書きます。

ある仕事での一枚(他言無用)201003061840000.jpgSH3800730001.jpg



はい、まあこんな楽しいことをやりながら過ごしていました。

そして運命の3月13日
なんと、ライブデビューしちゃいました。
CA3C0318.jpg

私が持ってる白い棒はなんでしょう?

そうその名もシロリネット。今までセッションやらDuoのライブやらではちょこっと吹いたりしてたんですが、それはまあピアノあっての事で、今回なんとクラだけでライブに参加しました。

ChoveChuvaにて、シンコ・サンビスタス feat.高尾 典江(vo)という素晴らしいユニットに、私のクラリネットが加わるという非常になんというかいい経験をさせていただきました。

出る直前に、クラだけでライブするのが初めてだと気づいてしまって、めちゃめちゃ緊張しましたが、とても楽しく演奏させていただきました。メンバーの皆さんありがとうございました。

ほかにもこんなことがあったりしましたが、私は元気です(キキ風に)
SH380067.jpg


別府紀行編へ



はい、年末なのに……

パソコンがぶっ壊れた……


今も必死でパソコン復旧作業中です。私ではなく、スタジオのこうけいが。
いつもLIZのレコーディングやPAでお世話になっているのですが、私のパソコン係もしてくれてます。
ガキの使いを見ながら、年をこのまま越しそうです。私はともかくこうけいには本当に迷惑かけてて申し訳ない……
SH380051.jpg

年越しえのき


不憫だ。また飲みに連れて行ってあげることにしよう…


でもパソコン復旧の見込みなし

来年は厄年だから?

これで厄が終わればいいのだけど……


とにかく今年一年いろんな人にお世話になりました。
これからも日々精進でいきたいと思います。

どうぞどうぞよろしくお願いいたします。


来年の目標
ダイエット ブログの更新

リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。