2008 / 12
≪ 2008 / 11 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2009 / 01 ≫


今日初めてファンクセッションに行ってきます。高槻はbirdへ。全く初めてなのでちょい緊張?

でも光広さんも渕さんも、ノーチェボーカル、ラビちゃんもいるし、楽しみだなー。

普段キーボード全く弾けないので、勉強しに行ってきます。また後で報告します。

タラララララー タラララララーララー ララララララーララーララーララーララーララー

この曲分かりますか?絶対分かりませんよね。でも、あれですよ、手品やってる後ろで流れてるやつ
日本人は何故かこれ。

そうそう、あれあれ

▼read more

よかった。音楽やっててよかった。
クリスマスは仕事だー。一人でも仕事があるぞー。さみしくないぞー。

という訳で、富雄にある焼き鳥屋「龍馬」にてクリスマスライブ



▼read more

書くのが遅くなってしまいましたー。21日の報告からー


▼read more

もうすぐ、クリスマスですねー。
そんなこんなで、レクサスのクリスマスコンサートに行ってきました。

▼read more

やっほーい。今日も忙しいいい一日でした!
Image042.jpg
※この画像はまったく関係ありません

▼read more

今日はライブでした!!先月結成したバンド。aromana(アロマナ)
新ジャンル?ラヴポップファンクって感じですか?
リーダーのきみちゃんが人間臭が大好きということで、臭いに関係あるアロマとマナ(意味はわからないらしい)をくっつけてaromanaという。


▼read more

昨日は一日盛りだくさんの日でした。


▼read more

今日は満月。みなさん見ましたか?綺麗ですね。
今回はうちのお母さんがしつこく進めてくる月光浴についてお話したいと思います。


▼read more

12月13日(土)
奈良 室生 音楽の森 open10:30 start11:00 軽食 ケーキ付き\1000
ゲストにちちんぷいぷいのリポーターとして活躍中の南かおりさんをお迎えしてクリスマスコンサート
軽食付きのチケットは売れてしまいました。ありがとうございます。

12月14日(日)
梅田 街山荘 open18:00 charge\1500
"aromana" as藤井希充子 dr北岡吾朗 bass石井孝宏
1ホーンのファンクバンド クリスマスの曲もやります!!

12月21日(日)
東生駒 ZICOスタジオ start15:00 charge\1000(二人分まで 二人だと一人\500)
"LIZ" voMiku gtYusuke スタジオのイベントにゲストとして出演します!出番は20時頃

12月24日(水)
富雄 龍馬 予約などはお店にお問い合わせください
居酒屋クリスマスライブ vo深雪 bass石井孝宏
おいしい焼き鳥を食べながら、お酒を飲みながら、歌を聴くのはいいですよー

12月27日(土)詳細は後日

12月28日(日)
高槻 BIRD start20:00 charge\1500(1drink別)
"ODO" sax古谷光広 dr渕雅隆 bass.石井孝宏
ODO=ある人気SFドラマのキャラクターからとった名前だそうですが…わかる人にはわかる?何が起こるか分からない 変幻自在のライブをお楽しみに!!


皆さーん お待ちしています

今日はUSENのレコーディングでした。

J-POPボサノバチャンネルです。月に20曲ずつ録っていくんですが、これが大変。
簡単なアレンジも用意していかないといけないので、これまた大変。


▼read more

こんばんは、やっとこさブログ始めることにしましたー。

ちゃんと更新できるか非常に心配ですが、がんばります。

とりあえず、始めましたの報告のみでしたー。

リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
