2009 / 01
≪ 2008 / 12 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2009 / 02 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は獣ライブ第二弾!

大阪はショビショバでライブをやりました。

最近非常に失くし物が多くて、免許書はなくなるは、今日はいつのまにかコンタクトがなくなっていて、雨の夜道を少し捜したんですが、全然見つかりませんでした……

というわけで、今日は久しぶりに眼鏡でのライブ。

心配だったんですが、ステージが広くないので見えなくて困ることはなく、ほっとしました。

冬の陣第二弾、雨にもかかわらずお客さんも来てくれて、暑くて暑くて冷房を18度に設定してのライブ。熱気がすごいことになってました。汗で眼鏡もずれます。いやー、色々ありましたよ。ほんと、ライブ中は。色々とね。大迫さんと光広さんがジャンプしてて、私もしようと思ったんですが、さすがに座ったままジャンプするのは難しかった。

ライブ終了後とくじろうさんと話してたんですが、2回でライブ終了がさみしー。いつもは、大体3回ぐらい続けてやるんですが、今回は2回で終わり。あれ?もう獣のライブはないのかー。やっぱりさみしーですね。

次回は夏ごろ予定。お楽しみに。
スポンサーサイト

何事もなかったかのように、ブログは続いていくのです。
決して決して、怒られたとか、スケジュールは?とか言われたからではなく
書きたいから書く!ってな感じでひっそり再開します。

今日は二大イベントがありました。

午前中はいつものUSENボサノバレコーディング。今日は夕方には出ないといけないかったので、いつもなら10曲のところを7曲でした。ぎりぎりリミットの3時半までには終了。よかったー。その代わり前回13曲でちょいと疲れましたけどね。

そして、夜は獣達の饗宴。奈良は三条通沿いにある、Y&YにてBestiasのライブがありました。内容はというと爆裂ラテンファンクジャズって感じでしょうか。最初から最後までぶっぱなしのいけいけでした。いやー楽しかったなー。皆汗だっくんだっくんでしたね。もうステージが暑いのなんのって、途中で参戦した後輩たちも、ステージの暑さ、熱さにはびっくりしておりました。毎日やったらやせるかな?

とにかく、今日はアンコールのso far awayが楽しかったなー。気持ちがよかったです。ほんと気持ちEですよ。来週もこんな楽しいことがあるなんて、なんて待ち遠しいのでしょう。今日来れなかった人は是非とも来週30日大阪本町近くショビショバに来てくだせぇ。これを見逃す手はないですよ。いやほんま。

今日来てくださった皆様ありがとうございました。奈良でこんなことができるのも、皆さんが来てくれるからこそです。次回もよろしくお願いします。

ほんではこれからもいつ更新があるか分からないこのブログをよろしくおねげぇしますだ。


リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。