2009 / 04
≪ 2009 / 03 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2009 / 05 ≫


まずはこれを見てください。

ゲタ夫さん!

見えますか?
顔がライトでみにくいですが、中央の赤い服が高橋ゲタ夫さん!
後ろの右から三番目が私です!!

今日はライブを見に行ってきたんです!

デスカルガ・ベン・ベン・ベン

そこでね、そこでね、弾かしてもらったんですよ!
しかも2曲も!!両方ソロやらして頂きました。
舞台の上ではだいぶテンパってましたが、楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。
真横でゲタ夫さんが弾いてるんですよ。あー幸せ。
間近で徹さんの演奏も見れたし。
終わってからも徹さんに質問してちょっと教えてもらいました。

あーあーあーあーあーあーあーあー最高です!
もう感動で興奮して夜も寝られません。


こんなチャンスを頂いた赤松さん、大迫さんには感謝してもしきれません。
もう本当にありがとうございました。




もちろんライブもよかったですよー。もちのろん。もちのろんやー。


ティンバレスはキムチさん。なんていうか言葉にはできないですが、いや、ほんとに言葉にはできませんが、いいんです。ほんといいんです。すごいいいんです。これは見なきゃ、聞かなきゃ分からない。
見れなかった人ザマーミロという気分になりました。(用事で来れなかった人ごめんなさい)


帰りの車の中で、だいぶ気持ち悪がられるくらい、テンション高くて、うざかったみたいですが、今日は仕方がないと許してもらいました。いくよちゃん、あさえ君、石井君ありがとう。光広さんにも「今日なんかりほさんキャピキャピしてる」と言われました。ほんとなんか恋が実ったかのようにキャピキャピしてたみたいです。あーあーあーあー。

そんな記念に残る一日となりました。


幸せ。

リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
