2010 / 02
≪ 2010 / 01 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - - - 2010 / 03 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまりにもの放置っぷりに広告が表示されてしまった…

えーお久しぶりです。2月のライブスケジュールも更新しないまま半ばを迎えた今日この頃。
はい、いつもながらすみません。

という訳で、16日DUO×DUOライブやってきました。
CA3C0269.jpg


アルスの先輩築山さん(tp)、奈良のかわいいピアニストの西田衣利子ちゃんのDUOと、O2の対バン?でした。
ブログで全然宣伝していなかったにも関わらず、他のメンバーの頑張りにより、お客さんは満員でした。
皆さんありがとうございます。

一部は築山さんと衣利子ちゃんのDUOでした。O2の選曲とは違い、JAZZな曲をしていました。やっぱりJAZZもやらにゃぁいけん。そだそだ。勉強さしてもらいました。

そして二部はO2-DUOです。結構な具合で緊張をしていたのですが、始まってしまえば結構リラックスして、精神状態はいい感じになってきました。一曲目のイントロを弾いているときにスーッとしていきましたね。

そういえば、ミシェルカミロのcaribeをやったんですが、この曲テーマ始まってすぐに、一回始まったら止まる所ないやんって頭によぎりました。でも、なんとか乗り切りました。昔この曲をノーチェでやった時は、イントロ部分で一気にテンポがあがる所で「次の音間違えたら大変やんな」とよぎってしまい、本当に間違えてしまった事を思い出しました。

そして三部は混合セッションです。恥ずかしげもなくまたクラリネットを吹いてしまいました。ほんとにつたない演奏を聴いて頂いて有難うございます。


そんなこんなとても楽しいライブでした。
早く帰ると言っていた方も遅くまで残って頂いてありがとうございました。


次回のライブがすでに楽しみです。今よりパワーアップした演奏をお聞かせできるよう日々精進していきます。

ではではまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。