2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


さて、朝から下北山村にむけて、出発ですよ。

遠そうに思えるんですが、天理から2時間で着きます。私にとっては遠くないんですが、皆にとったら遠いみたいでした。
下北山村とはこんな所!!大自然満開
CIMG1574.jpg

特に大阪組は渋滞に巻き込まれて、もう出発してた築山さんから電話かかって来た時、まだ寝てた私と結局着いた時間は全く同じだったという悲惨な結果でした。

ほんでサウンドチェックです。ノーチェ、スモバの順番で。野外でしたが、結構涼しくて、目の前に広がる芝生や山達で気持ちよかったです。

ノーチェのリハ ホーン隊の皆さん
CIMG1586.jpg

完全ノーチェの一員 とくじろうさん そして大股開きの私
CIMG1591.jpg

次はスモバリハ
芝生はこんな感じです
CIMG1609.jpg

下北山村夏まつり まつりを漢字にするときっとバランスが悪かったんでしょうね
CIMG1608.jpg

スモバリーダーと影リーダーお二人 なんかこの写真好きです
CIMG1605.jpg


そして、コテージへ荷物持って行って、本番まで自由行動。皆だいたい川遊びへ。
日は違うけど川遊びの写真
川の透明度がハンパない!
CIMG1729.jpg

滝もあるよ
CIMG1735.jpg

私は大迫さんといくよちゃんとウォーキング。山なのでずっと坂道。えらい鍛えられました。

さぁ本番だー。

まずはスモバ。
そういえばこの日はスモバの事を考えると、胸がキュンキュンなるという変な病気が発生してまして、なんか最後には心臓が痛いような変な感じでした。

スモバは18時40分スタートだったので、まだ空は微妙に明るく、曲が進むにつれて、だんだん暗くなって行くのが気持ちよかったです。
CIMG1642.jpg

昔っから夕焼け空が大好きで、わざわざそれを見に自転車こいで武庫川まで行ってた高校時代を思い出しました。

そして、最近力を入れているコーラスも何とか決まって、いー感じ。
大迫さんの指示の下歌う私達
CIMG1654.jpg

外やったからか、なんかほんまスモバよかったなー。


そしてノーチェです。

超大物ゲストがいっぱいの今回のノーチェ。元○ブロスのしゅんすけさん、とくじろうさん、現ティ○レの大迫さんと築山さんに来て頂いて、ほんとに楽しいライブでした。
CIMG1665.jpg

少年少女合唱団
CIMG1680.jpg

特にサブ○スの曲は大盛り上がり。お客さんも立ち上がって踊りまくり。大迫さんもジャンプしまくり。
踊るホーン隊
CIMG1691.jpg

そして最後は集合写真
CIMG1726.jpg


んー最高でした。ゲストの皆様ありがとうございました。


最後に下北山祭メインイベント「花火」が始まります。打ち上げる場所は目の前。花火は真上に上がります。だから服が汚れる事も気にせず、寝転んでみました。

ほんまおっきい花火大会なんか目じゃないです。やっぱりどれだけ近くで見られるかがミソですね。超感動です。見るのに必死で写真はありません!!


そして、コテージ戻ってバーベキュー大会。皆肉肉食べる食べる。酒飲む飲む。
食べるのに必死で写真はありません!!
私のお気に入りは牛肉より鶏。あかねちゃん家の秘蔵ダッチオーブン2にて焼かれた鶏はまぁうまい。甘い。柔らかい。あれが楽しみで下北山に行ってるような…。

私は次の日朝早いので早めに切り上げましたが、皆朝まで飲んでました。

この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
