2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


溜めすぎ溜めすぎごめんなさい。

21日(金)
LIZのコーラスしょこたんといつもの石井君と3人でトリオのライブ。
心斎橋は"Itis"というBARでやりました。
しょこたんとライブをするのは全くの初めて。そして曲も知ってたり知らなかったり。
お客さんはこれまた知っている人ばかり。LIZのミクちゃんとゆーすけさんが来てくれました。ありがとー。

なんかこの日はやたら石井君のテンションがあがって「おもろいっすわー最高っすわー」と連発していました。まあ確かに中々楽しかったな。やっぱりドラムレスは鍛えられる。でもベースがいるだけで全然楽ですね。

最近duoやったり、色々な編成でライブができるので幸せだなと思う。ほんとに。勉強になるりまくり。楽器楽器の特徴によってやり方を変えていかないとだめなのですよ。そして…

23日(日)
前にお知らせしたTACさんのライブ。結局詳細を書いていなかった。すみません…。
あ、そういえばしょこたんのライブの事も書いてなかった…


ほんでもってこの日は三井さん(vn.gt.)とTACさんとの3人のライブ。そう今回はgt.だったのですよ。よく考えてみると私はgtの方と演奏する機会がほとんどなくて、ちょっと心配だったのですが三井さんのgtは一緒にやっててすごいやりやすかったです。マジで。TACさんの歌もいい曲ばっかりだったし。ほんと歌声にだいぶ癒されました。お客さんも遠くは横浜から来られた方がいたりして、なんかほんわかしたいいライブでした。

久しぶりにサインをねだられ非常に照れました。実は私はサインというものをほとんどしたことがないので、もうなんか適当サインでごめんなさい。知ってる人は知っているめっちゃ時間のかかるサインなので、簡単に書ける方法を考え中です。そのうちリニューアルをしますね。

そうそうもう一個。オープニングアクトで三井さんのvn.とduoをやったのですが、こちらも三井さんのオリジナル。CDの方はgt伴奏なのでpfでうまいことできるかこっちもまた心配でしたが何とかなりました。このCDはオススメですよ。この日来たお客さんも買って行かれましたー。ご入用の方は私にご一報ください。

TACさん三井さんまたご一緒さしてくださいね。



というライブ2本のご報告でした。ちゃんちゃん。


この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
