2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


26日27日と野獣BESTIASのライブでした。

1日目は奈良Y&Yで。
アルスの後輩たちがいっぱい来てくれました。ありがとう。

前回の学校公演からキーボードが一台増えました。赤い彗星Nordちゃん。いい音出してくれてありがとう。使いこなせなくてごめんね。RDと2台積みしてるので、Nordを弾く時は立って弾きます。お陰でノリノリ。ジャンプもできるぞ。

2ndセットはアルスのバンマス辻もっちゃんも乱入して演奏。I can seeはバーンボーンパーン。何じゃそりゃ。とにかく大騒ぎの爆裂ライブでした。そして大迫さんは素晴らしいと再確認。すごい精神力。心から尊敬しております。

今日の忘れ物:キャミソール(あってよかった無印良品)・車の中に二台積み用スタンド

2日目は肥後橋ショビシュバ
ノーチェボーカルラビちゃん来てくれました。ありがとう。


長い事やっているある曲も前日からリニューアルバージョン。
光広さんの素晴らしいソプラノソロ。
IMG_7002.jpg

そしてとくじろうさんの歌へ。歌が歌えるっていいな。単純にそう思います。そんなとくじろうさんの後頭部
IMG_6930.jpg

満面の笑み恒ちゃん
IMG_7020.jpg

何か良からぬ事を考えている笑顔の石井君
IMG_7034.jpg

我らがリーダー大迫様
IMG_7040.jpg

この指とーまれ
IMG_7026.jpg

最近はやりのtell me a bedtimestoryも違う形でソロ。決めがいっぱいあって大変だけど、それがまたイイ。ハンコックはやっぱ天才!いつかあんなソロができたらな?。
何枚もある写真から唯一笑っている写真
IMG_7093.jpg

ああ、もう終わり?さみしい。もっとライブをやっていたい。そんな二日間でしたIMG_7108.jpg

写真は美華さんが撮って下さいました。ありがとうございました!

素晴らしい獣メンバー
tb.大迫明 sax古谷光広 per.とくじろう dr.恒川久徳 bass.石井孝宏 pf.大山理保
皆大好きです

本日の忘れ物:車の中にケーブル類


この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
