2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


あ?楽しかった、鳥取。

なんで鳥取に行ったかといいますと、ジャジャーン
Image6511.jpg

結婚式です。

アルスの後輩ごんちゃんの結婚式でした。
20090907114500


もちろん演奏しましたよ
石井君も演奏のお手伝いをしてくれました。
01.jpg


一緒に行ったメンバーは、後輩三馬鹿トリオです(りゅう、松原、柳)ごんちゃん含めて、大学卒業してから、1番遊んでいたメンバーです。

りゅう君の熱演
03.jpg


若かりし頃の思い出がいっぱい蘇りました。
02.jpg


とにかく、ごんちゃんおめでとう!!
Image6551.jpg


その後、皆で飲みに行きましたが、ほとんど寝てなかったので、早々に退散しました。あ、食べ物はめっちゃおいしかったですよ。


そして、次の日。
ぐっすり寝たので、めっちゃ元気です。
そういえば、泊まったのはスーパーホテル。最近のビジネスホテルはすごいですね。
天然温泉、朝食もいっぱいあるし、枕も選べて、女性にはいろんなサービス品がついてました。



いざ、鳥取砂丘へ。
20090907114504

砂、砂、砂。砂の坂は大変。足取られて取られて前に進んでは足がもぐる。でもてっぺんに着いたら
20090907114506

海、海、海。一斉に目の前がひらけました。

ほんで、波の音、晴天に飛ぶラジコン、鳥。


そして、切れる私の息。



ラクダの写真を撮る元気もなかったです。


ちょっと休憩して、次の目的地は三徳山三佛寺です。崖っぷちにある仏殿。

しかーし、行ってびっくり。その仏殿は見に行くだけで、往復2時間かかるそうです。ほんでもって、険しい山道、岩道、崖道で鞄もダメ。というか修行道なので、輪袈裟をして参拝するみたいです。

なので、諦めて近くの本堂までいきました。そこでおみくじをひきました。

結果は
Image6621.jpg


良すぎて怖い。


お腹がすいたので、かろいちへ。

魚市場の中にあるご飯屋さんへ。
天麩羅定食
20090907114511


おいしー。やっぱり海が近くってのは魚がおいしーなー。


ということで、そろそろ鳥取の旅は終わり。帰りは混み混みの道を帰りました。


何故宝塚は混むの?不思議。

この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
