2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


9月25日(金)
富雄BarセカンドにてTRINITYライブ。

お客さんは少なかったんですが、リクエストをたくさん頂いたので、普段やらない曲をいっぱいやりました。ほんと、Moanin’は10年ぶりぐらいにやったかも。

いやはやJAZZJAZZしいライブでしたね。



9月26日(土)
昼は同じ職場の峰ちゃん結成の『MINEZIL』のリハ。
初めて会う人がたくさん。
今回私はストリングスなので、気は楽です。
曲もブラジルもんばっかり。本番は10月3日です。またスケジュールに書きます。

そして、夜はトミーさん徹さんのduoライブへ。

途中で少し弾かしていただきました。はい、感動で胸がいっぱいです。

徹さんのピアノ……。ふふふふふふふふふふふふふふふふふふh



9月27日(日)
今日はLIZのライブ。
リハ、本番の合間をぬって、鴻池JAZZストリートへ。

またもや徹さんを見に。
西川さんリーダーのLatin Jazz Special Sessionです。
メンバー
b西川サトシ,p中島徹
con安藤弘,ds渕 雅隆,fl福留敬,tb大迫明

他の会場でも色々見に行きたいのがあったのですが、時間の関係で見にいけませんでした。

でもこれを見れただけでも奇跡的。
朝に見に来て。中津へ行きLIZのリハ、そして鴻池へ。2回目の本番を見てまた中津へ。

結構大変でしたが、それだけの価値はありました。


ほんでもって?LIZの本番です。
今回のLIZは舞台演出に凝っていて皆移動移動。

私はPIANOなので固定位置。よかったよかった。
コーラス楽しいなー。

あ、そのうち写真をアップしますね。

ではまたその時に。



この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
