2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


はい、いろんな所へ行きました。

朝から京都へ。今度5日にあるライブのリハでした。知ってる人はドラムの永見さんだけという心寂しい状態でしたが、ベースのダンカンさんも非常に優しい、パイプのよく似合うダンディなお方だったので、楽しくやらせてもらいました。


そして終わってそのまま堺。夜にライブがあるので、そのリハの為に優子さんのお家へ。とくじろうさんも合流して、家リハ。

ほんでご飯。一から作った麻婆豆腐に、私の大好物唐揚げ。
20091130204401
20091130204403

めっちゃウマー。至福の一時です。

力をつけて、お店へ。バーでのジャズライブでした。そうそうジャズライブと銘打ってるので、とくじろうさんはスネアでヤキソバ状態。わしはジャズドラマーちゃう言いながら、優子さんにいきなり振られた4barsもこなしていました。

ベースなしだったので私がベース担当。いやはや面白かったですだ。

【】
お疲れさまでした。m(__)m。
ありがとうございました。

終了後、王将発祥の店でみなで昼食食べました。
ご一緒できなくて、残念・・・。

あの日は、私も知った方が少なく、
京都に不慣れということもあって、超緊張状態でした・・・。
↑リハの1時間ほど前に現地に着いてました。(笑)

5日、どうぞよろしくお願いします。
この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
