2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


大自然に囲まれた、奈良は室生上笠間の地で、元保育所を改装して音楽の森は作られました。ここ音楽の森では、毎月一回地元で取れた野菜やお米などを使った朝食とスタッフによる1時間のコンサートがセットで楽しめるという素晴らしい企画があるそうです。

などと言ってみました。

はい、今日はその日でした。毎月なんらかのテーマに沿ってコンサートをするのですが、今回は『卒業、旅立ち』といった感じでした。早いところではもう卒業式あったりするところもあるそうですね。

そんなこんなで、今回は音楽の森スタッフのみでのコンサート。実はこっそり喫茶初披露のソロ弾き語りがあったりしました。曲はなつかし『思い出がいっぱい』ふけちゃん急病で声が出ず、急遽私に決定。非常に恥ずかしかった。

しかーし最近コーラスにはまっている私は、同じくスタッフのふけちゃんと藍ちゃんと3人で、でこぼコーラスを結成しています。コンサートではよく披露しているので、是非お越しくださいね。


read more▼

【さっちゃんの】
mixiブログで、ふけちゃんのうれしいニュース聞きました。
いやー。いいなぁ。と思うばかりです。
あぁ。森行きたいなぁ~
呼んで~行くから!!!!
【この前も来てくれてありがとー】
>奈央ちゃん
そうそうそうなんです。ほんと羨ましい限りですねー。
森はいつ来てもOKやでー。
幸せいっぱいのふけちゃんがお待ちしております。
【】
はい。ふけちゃんです。

いやぁ照れるなぁ・・・
なぁんて。この前、このブログを藍ちゃんと一緒に読んでて、
「絶対これ、お酒飲んで書いたやろ」って言ったら
大山っちが「ちゃうわっ」って言ってました。
嬉しいな。

と言うか、一緒だったんだなぁと。
私も音楽の森に行きだして、一年ぐらいたった時に
相方が大山っちでほんとよかったなぁと思いました。
んで、藍ちゃんが途中から来て、よかったなぁと思いました。
ほんと、同僚?って大事だと思うけど、こんな風に
仕事できるのはなかなかないと思う~。

いやぁ、ちゃらんぽらんって言うけど、なんと言うか、
不思議と言うか、おもろいと言うか、
大山っちはそんな人で、みんな知ってるでしょうけど、
でもピアニストとして尊敬しちゃうし、
しかしやっぱりおもろくて、
私はだんなさんに話す事の半分ぐらいが森の事で、
その中の半分ぐらいが大山っちの言動なので、
しょっちゅう彼は「大山っち最高!」って言ってますね。

という事で、綺麗な顔をして綺麗な声をしている藍ちゃんも
なんだかマイペースにいろんなことをしてるので、
そんな3人で、これからも楽しくでこぼコーラス
仕事、がんばっていきたいですね。

みなさん、聴きに来てくださいね。

こちらこそよろしくお願いします。


【】
ふけちゃん>
旦那さんにはやくあいたいなー。
おめでとうパーティー楽しみにしてます。

また森でね。
この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
