2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


風邪治ったと思ったら、また風邪ひいた?、と思ったら花粉症だった…

鼻水がとまらん、目かいー。

去年までずっと否定してきた花粉症。今年はどうやら認めぜるを得ない状況のようです。
皆の話をきいていると、これでもまだ症状は軽い方。これ以上ひどくなったらと思うと恐怖ですね。
とりあえず、ホーン隊じゃなくてよかった。あんな鼻水だらだら状態で楽器吹くの大変だろうな。

梶原さん

いきなりですが、ドラムの梶原さんです。
梶原さんも花粉症の様でしっかりマスクをしてはりました。

今日は、今日もボサノバレコーディングです。今回梶原さんには初めて来て頂きました。
最初にしっかり「私の楽譜は間違いが多いこと」と、「キメ等はその都度変更が多々あります」としっかり伝えて準備万端!!いつもの事ですが、楽譜ができあがったのは今朝6時半。正確にはまだ完全にはできあがってない。限界なので少し寝て、スタジオで楽器の割り振りを書き込む作業をすることにしました。

ところで梶原さん、実は学生の頃一度仕事をご一緒させてもらったことがありまして、天理教のなおらいという名の宴会での演奏でした。それっきりたまに新大阪のスタジオで顔を見かけるぐらいで何の接点もなかったので、忘れているだろうと思ってたところに、梶原さんの方から「だいぶ昔に一緒に仕事行きましたよね」と話かけられて、覚えていてくれたことに非常にびっくりしました。さすが、仕事できる人はしっかり覚えていらっしゃるんですね。こちらから言うべきだったのにすみません。梶原さんは今月、来月と来て頂く予定です。

またどうぞよろしくお願いします。

この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
