2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


12月から始まったアロマナも今日のライブをもってひとまず休憩に入ります。

3月は2回ライブありました。
8日に奈良はY&Yで、ワンマンライブ。きみちゃんの両親初お目見え。
シンセ弾きのお母さんに目の前に座られて、ちょっと緊張しながらの演奏でした。
今回初めて私のオリジナルと石井君のオリジナルが披露されました。

石井君の曲はなんか不思議な感じの曲で、噛めば噛むほどに味が出てくる感じの曲でしたね。結構好きですよ。この曲。

きみちゃんの生徒さん?のきょうちゃんも乱入しての演奏と相成りました。

そして、今日18日はおなじみD?でのライブで、ドリカムのバックもやってらっしゃる本間さんとの対バンでした。そちらのキーボードはゴエミさんこと後藤英見さん。初めて見た第一印象。なんてかわいらしい。細くって、顔がめっちゃちっちゃくて、こちらの男性陣曰く「少女や、なんの穢れも知らん少女や」
ということらしい。買ったばかりのHAMONDOを投入してのライブだそうです。やっぱ、オルガンに特化した楽器だけあって、えー音でしたね。演奏中に音色もどんどん変わって、うーんいいなー。私も苦手意識を克服しなければ…

そして我がアロマナはといいますと、もちろんこのバンドの「ラブラブしい音楽を聴いてもらって、お客さんに妄想をしてもらう」というコンセプトを基に、やってきましたよー。今回は私も大好きな曲『The Dream』を演奏。しっかりコーラスも熱唱。きみちゃんがこのコーラスが好きみたいで、これを聴く度に泣きそうになるらしい。実際この後のMCでは……

と非常に感動的なライブでございましたのことです。今度はいつになるかわかりませんが、またアロマナを見かけたらよろしくお願いします。


この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
