2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


久々のノーチェのライブでした。対バンということで、ちょっと時間は短かったけど、楽しいライブとなりました。今回もゲストボーカルに元サブロスのしゅんすけさんをお迎えしてのライブ。

サブロスといえばノーチェがコピーしてたバンドですからね。初めてサブロスを見に行ったとき、感動して即行CDを買って、聴きまくって、一生懸命音をとって、演奏して、またライブ見に行って、踊りまくって。そんなあこがれの人と一緒に舞台にたてて、めっちゃうれしいですね。しゅんすけさんも今はサルサバンドを一つもやっていないみたいで、ノーチェで歌えるのを楽しみにしてもらっているみたいです。

そして、ノーチェ立ち上げの時に一緒にやっていたtpの築山さんもメンバーに入っていただきました。築山さんとはもう長い付き合いで私でももう10年以上になります。リーダーの白尾さんは高校の時からなので、もっと長いですね。今はプロで活躍なさっています。

今回私はすごーい間違いを犯してしまったことをここに告白させていただきます。

ピアノ始まりの曲が2曲あったんですが、何故かもう一方の曲のイントロを弾いてしまい、1秒ほどで復帰したのに、皆の反応があからさますぎて、間違いがばれました。といって人のせいにしてみたりしました。いや、あれは間違ったんじゃなくて、ただのアドリブですよ。ほんとちょっといつもと違うイントロ弾いたからといって、あんなに反応しなくてもいいのに。あんな時はちゃんとスルーしてくださいね。

そして終わってから、皆で乾杯。築山さんのありがたいお話を聞いたり、しゅんすけさんを囲む会をしたり。最後にはラーメンを食べに行って終了。

次回は奈良にて、ワンマンですよ。遠くて見にこられなかった人もお待ちしてますよ。


この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
