2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


なんちゅかゴキゴキ。パキパキ。

普段は鈍感で、いくら肩がこってても全然気づかない私ですが、さすがに今日はやばいなー。

今日はリハでした。13時から20時まで正味6時間くらいかな。何のリハかと言いうと、大好きな大迫さんとデュオです。場所は地元尼崎の武庫之荘でした。

何年か前もデュオのライブをやったんですが、その時とは全然違うラインナップになってます。今回ある3曲を弾くのに必死で、知らない間に体ががちがちのままピアノを弾いていたようです。誰か揉んでくれ?。

楽器を演奏するときは絶対体に力を入れてはいけないのですが、ほんと必死で力が入っていることにも気づかないくらい。でも、楽しかったんですよこれが。久しぶりの感覚というか、懐かしいというか、高校時代に戻った感じです。楽譜を一生懸命読んで、何回も何回も練習して、できるようになったりまだできなかったり。何をやるかは内緒ですが、ライブまではまだ一ヶ月以上あるし、毎日やればきっとできる。やれる。そう言い聞かしてます。

気になる日程はというと6月22日天理のバックアレイでやります。是非是非来てくださいね。

その頃には力を抜いて演奏できたらい?ねんけどな?。その時また肩が凝ってたら揉んで下さい。お願いします。

写真はないの。残念。

【すごいいぃーー!!】
お久しぶりです(^_^)えりこです。
見に行きたいです(^^)/22日メモメモしました(*´∀`)!!!
楽しみッす♪
【都合により…】
行けないので、音源ぜひ撮っといて下さい。
一年以上も前からひそかに楽しみにしていたデュオです。

楽しいライブになりますことを心からお祈り申し上げます。
【すごいいぃーーのよー!!】
> お久しぶりです(^_^)えりこです。

どもどもおひさしぶりぶりー。

> 見に行きたいです(^^)/22日メモメモしました(*´∀`)!!!
> 楽しみッす♪

来てくれるの?ありがとう。私もすごい楽しみなのです。
えりこちゃんのデュオも見に行くねー。今度はいつかなー。


【残念だねー】
194様一瞬誰かと思った。

> 行けないので、音源ぜひ撮っといて下さい。

そらもちろんとっとくよー。来れないのが残念。でもまた次回もあるからねー。多分。

> 一年以上も前からひそかに楽しみにしていたデュオです。
> 楽しいライブになりますことを心からお祈り申し上げます。

そんなに前から待っててくれたなんて。うれしいことこの上ない。
楽しいライブになるように精進します。
この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
