2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


今日は朝7時から起きて、諸事情による痛ーい出費を終え、その後昼から昨日ライブを見に行きテンション上がった三人組で、練習しました。メンバーは私、いくよちゃん、石井君。

いつもお世話になっているNMGスタジオにて。長?いグランドピアノがある部屋で、ひたすらモントゥーノ耐久練習や個人個人のやりたい曲など盛りだくさんの3時間。そしてまたまた梅田へ。

予定より早く着いたので、何故か公園へ。
あるもの発見。
090520_184310.jpg

わーい、ブランコブランコ。十何年かぶりに乗りました。なぜかこのブランコもともとそういう設計なのか大人が乗るのにちょうどいい高さでした。新品で鎖も綺麗。写真がぶれているのは実際漕いでいる最中に撮ったからです。まじ楽しかった。石井君の手にあるのはもちろんビールです。ライブ行く前から飲むんかい。


そしてロイホへ。
今日のメンバーはこちら
大儀見 元(Per)、中島 徹(P)、沢田浩史(B)、
カオリーニョ藤原(G)、CHAKA(Vo)

いやっほう。今日のメニューはすごいですよ。ブルース、演歌、ポップス、ラテン、オールジャンルOK。この人数でこれを全部こなすのはすごい!!

大儀見さんとCHAKAさんのDUOによる舟歌とか、大儀見さんのナイジェリアの神様の歌。いくよちゃんは神が見えたと言ってました。カオリーニョさんのブルースギターが聴けたのもよかったな?。エレキをを弾くとは思ってなかった。というかバリバリブルース出身だそうです。

大儀見さんの演奏を聴いていると、ドラムがいなくても十分なんだと思ってしまいました。

楽しかったよ?。

練習してるときや、聴いてる時は元気だったんですが、今は疲れがどっと出てきてます。眠い、寝ます。


【おつかれさまー】
楽しい2日間でした、ありがとう。

感謝の気持ちは、音楽で…と言いたいところですが、
それではいつになることやら分からないので、
自分の得意とする掃除でお返ししたいと思います。
ではまた。
【無事に帰れて何よりです】
> 楽しい2日間でした、ありがとう。

こちらこそ楽しかったです。練習予告してなくてごめんねー。
>
> 感謝の気持ちは、音楽で…と言いたいところですが、
> それではいつになることやら分からないので、
> 自分の得意とする掃除でお返ししたいと思います。

いつも掃除ばっかりしてもらって悪いなあ。今度こそ串かつ行こうね。
その時はお酒も飲もう!!

> ではまた。
はい、また今日夕方に。
この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
