2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


続けて今日のお仕事。奈良の霊山寺にて、歌の奉納の伴奏でした。
フロントは荒井敦子先生が主催する4つの合唱団です。

霊山寺はバラ園のある素敵なお寺で、こちらがバラ園。
Image692.jpg

色とりどりのバラが咲き誇っています。ほとんどのバラが開ききってましたね。子供たちはこのバラ園の中を歌い演奏しながら練り歩いてました。一口にバラと言っても色んな種類があるようで…

Image6971.jpg
大好きなガーシュインの名曲からとった?のかな。見えにくいけど「ラプソディーインブルー」


Image6951.jpg
「パーマネントウェーブ」って…

お気に入りのかわいいバラ
Image6961.jpg
なんだかんだ言って結局真紅のバラが一番好きかも。

そして、陽が照ってきてとても暑いので、マイナスイオンをいっぱい浴びながら休憩。
Image698.jpg
結構幻想的な写真が撮れました。普段こんなにお花を見ることがないので、今日は心が癒されました。写真も大幅増量してるし。


雨が心配されてましたが、荒井敦子先生の神通力で今日も本番終わるまで降りませんでした。やっぱり先生はすごい。その代わり終わった瞬間にザーっと降ってきたかと思いきや、雹までもが!もう車の中でしたが、1センチ以上の氷の塊がバラバラと当たってきて窓が割れるんじゃないかと冷や冷やしました。色んな意味で自然に触れた良い一日でありました。

この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
