2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


昨日は一日盛りだくさんの日でした。


read more▼

【遅らばせながら】
ぶろぐ開設おめでとー
いやぁ、どの時間でこんなすごいもの作ってたんだ!?
たまに来させてもらうね。

JOY~とLight~は楽しかった。
やっぱり好きな曲で、ちゃんとやって合わせると楽しいな。
また来年、個人練習して、やろー
精進精進。

って言うか、このビッグバンド、すごいメンバーだ。
聴きたかったな~
一度ビッグバンド聴いてみたい。




【どーも】
ふけちゃん>一週間に一度は必ず会ってるのにほんと、ありがとう。是非ともLight~はリベンジしたいな。また来年やけど。と思ったけど別にクリスマスの曲じゃないしいつやってもいいんじゃない?

ネイバーは聴いてもらいたいな。次回ある時は必ず誘います。お楽しみに!
この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
