2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


結局また溜めてしまいました。

20日(土)
音楽の森ミニコンサートになんと大迫さん登場。
できるだけ本番をこなした方がいいということで、あんな遠いところにもかかわらず、兵庫県から来ていただきました。たっぷり2時間本番ができました。大迫さんも音楽の森を非常に気に入っていただいたみたいで、よかったです。あのホールは吹きやすいそうです。また今度は是非音楽の森喫茶に出ていただきたいです。

21日(日)
高の原イオンでまつぼっくりのコンサート。イオンの会場はドラムがNGということなので、ノーチェの敦さんにパーカッションで参加していただきました。ベースはいつもの石井君。会場は吹き抜けになっているんですが、音は何もしなくてもリバーブがかかっている状態。サウンドチェックがてら2曲ぐらい遊んでしまいました。楽しかった。お客さんもいっぱいで、皆さんに喜んでもらえました。

22日(月)
ついに来ました、大迫さんとDUOライブ。天理のバックアレイにて。大迫さんとバックアレイにでるのは2年ぶりぐらいでしょうか?クラシックもやるという事だったので、ピアノの発表会並みにおめかし&緊張。

未来ちゃんがやってくれたすごい頭 全部地毛
Image728.jpg
未来ちゃんに感謝!!

見に来た人は皆口をそろえて、「どしたん?女の子みたい」とか「いっつもそうしときー」とか言っていました。いやいや、毎回こんなことしてたら死ぬ。ボーカルの方とかいつもがんばってる人はすごいなー。前からの写真はないよ。へへへ。

そして、ライブの方は最初に書いているように、超緊張。こんなに緊張したのは久しぶり。とりあえず早く慣れて平常心でできるようにしなければ…。でも楽しかったなー。サクサクと曲いこうと言っているのになぜか長くなるソロ。なんでかなー。短くいくつもりなのになー。テンションあがったんやろうなー。
そしてビデオを見てへこんだり、喜んだり。まだまだですな。

でも見に来てくれた人達の言葉がうれしかったです。皆さんどうもありがとうございました。

この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
