2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


昨日は前々から言っていた桜井のお店Pub light houseでライブをしました。

森の仕事が終わって急いで家に帰り、優子さんと一緒にお店へ。
ショットバーなんですが、アップライトピアノが置いてあって、非常に感じのいいお店です。

なによりすごいのが、集客力。たしかに広いわけではないんですが(15人ぐらいかな?)、お客さんが入りきらないので、1部2部入れ替え制。バンドでも何人かは呼んだんですが、ほとんどがお店のお客さん。すごい!!やっぱりマスターの高月さんの人柄なんやろうなぁとメンバーとも話してました。結局全員で31名。お客様は神様です。戸土さんみくちゃんありがとう!!

バースデイのお客さんもいたので、ハッピーバースデイを優子さんが歌いました。ちょっとラテンアレンジバースディ。結構おもしろかったな。

ほんで、今日のびっくり。お店自慢のフルーツ絞りたてジュース。
Image739.jpg

ちょっと写真では色が白すぎるけど、オレンジジュースとグレープフルーツジュース。うまーーーーーーーーーーい。前回行った時もはっさくジュースがおいしかったんですが、これまたマジでうまーーーーーーーい。こんなにおいしいフルーツジュースを飲んだのは初めてです。お酒飲めない人でも、これを飲むためだけに来ても絶対損はないですよ。もちろんカクテルもこのフルーツジュース達を使って作るみたいです。今回は車で行ってたので飲めなかったけど、次回は是非カクテルをのもう!!

そうそう、車といえば桜井から天理に帰るまでの間に、3回検問にあいました。今までの人生で検問にあったのが2回くらいだったので、30分で倍以上の経験をしました。

3回目はさすがに警察の人に「今日3回目ですよーっ」て言いながらハァってやりました。どうやら県下一斉検問だったらしい。皆さん飲んだら乗るなですよーー。

この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
