2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


家の近くにおいしいお店がいっぱいあることです。

昨日は森のいつもの3人組、ふけちゃんと藍ちゃんとご飯を食べに行きました。
もともと行くつもりだった所が諸事情により行けなくなったので、うちの近くの串かつ屋さんへ。

でかいアスパラ、ジャガイモ、玉ねぎなど
Image740.jpg

野菜がおいしい!安い!でかい!

一品もおいしい。おなかがすいていないとのたまった、ふけ&藍も結構食べてました。へへ、太れ太れ?。ほんでもってとうふサラダがおいしかったなぁ。同じものをもう一個頼んでしまいました。

この店は昼の3時から空いているので結構閉まるのが早くて、10時には終わります。私達は8時に行ったので、なんか物足りなくなり、じゃあ次はデザートでも行く?ということで、歩いて1分ほどの所にあるこれまた馴染みの居酒屋へ。デザートだけでは悪いので、飲み物一杯ずつと、3人で1つの卵かけご飯と、1つのデザートを頼みました。

そしてそのままダラダラと2時間ほどそれだけで居座りました。ごめんなさい。

でも両方ともおいしくて安いお店なんです。歩いて行ける所にこんなお店があって幸せ。

ほんでもって、ご飯屋さんもおいしくて安いところが2軒もあるんですね?。そりゃぁ太ってもしょうがないですよね。自分に言い訳。

でもこの誘惑を振り切って、できるだけ家でご飯を食べるようにします。こういうお店に行くのは誰かと一緒に行きます。前みたいに一人では行かんぞ?。

この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
