2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


まとめ書き


1日(水)
スモバinブルーモンク
ブルーモンクにでるのは、スモバ以外も合わせて、4回目くらいかな。
ちょっと乙女ちっくな顔をしてる私。
20090705125341


もうすっかり店のマスターもママさんとも仲良くなりました。マスターはうらやましい事にいくら食べても太らないそうです。いいなー。

ライブは楽しかったですよ。そういえば、アップライトピアノは大体壁際につけて置いてあって、お客さんにお尻向けたり、横から見られたり色んなバージョンがあります。

ブルーモンクは横からバージョンで、私の顔がよく見えるように、髪の毛を少しあげました。というか自分の髪の毛がうっとうしかっただけですけど。

ほんで、私の真後ろに合図を出してくれる大迫さんがいらっしゃったのですが、ピアノ自体が鏡というアップライトの特権を活かして鏡ごしに見ていました。

なんか普段より見やすかったなぁ。合図は死活問題ですからね。

音源を聞いたのですが、あんなに歌好きやって書いたのに、自分の声にちょい幻滅。うーん精進精進。

次回ZOUを楽しみにして下さい。


3日(金)
LIZのリハでしたー。
久々ドラム入りのLIZ
気持ちよかったなー。ドラムはアロマナでも一緒の北岡吾郎さん。ゴロさん本番もよろしくー。

4日(土)
朝から荒井先生の講演のお供。ちょっとトラブルがあり40分ほど一人で演奏。お客さんの助けもあってなんとか乗り切れました。

先生が来てからは会場大盛り上がりでした。やっぱりお話うまいなー。

その後は森に行きミニコンサート。

結構疲れた一日でした。



そして今日は中津V?CODEでLIZのライブです。頑張ってきまーす。

この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
