2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


ということで、怒涛の一週間が終わりました。



スモーキーバードが終わった次の日、11日は荒井先生のお供で葛城市マルベリーホールへ。終了後すぐに万葉ホールへ向かい谷村新司さんとのリハ。微妙に間に合わなかったけど…

私の本番が終了して仕事の残っている私は、まだコンサート途中なのにすぐ帰宅。

あまりの寝不足に負け一時間ほど寝て、復活し、レコーディングのアレンジ手直し、そして次の日にあるリブレのリハの楽譜の予習復習。

12日リブレのリハ
朝10時から大正アゼリアで。徹さんも来られていたので、ひたすら横からガン見。途中で代わってもらって、教えてもらったりして、めちゃ幸せ。ありえない幸せ。あー幸せ。

そして幸せ覚めやらん間にまた天理に帰宅。これまた次の日のレコーディングの楽譜作り。
朝4時終了。でも、何故か寝れない。疲れきっているのに寝れない。

仕方なく「人はお腹がいっぱいになると眠くなる」という名言にのっとって、食べる食べる。

ようやく6時過ぎうつらうつらして、8時頃起床。レコーディングへ。

朝はめっちゃ元気だったのですが、だんだん夕方になると眠くなってきて、2回ぐらい意識が飛びそうに。
そして夜は新地へ。いつものごとくお仕事して、24時終了。

実家へ帰宅。
なんとなしにテレビをつけると特殊メイクのプロの江川さんという方のドキュメンタリーをやってました。

その中で心に響いた言葉を記します。

「つねにハードルを上げ続ける」

「プロフェッショナルとは相手の要求に素早く的確に答え、そしてプラスαの何かを」




うむ。

【】
うむ。
この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
