2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


20090720175126
リハー。

うんやっぱり幸せ。リブレ最高!!
写真ぶれてるな?。

ここから写真はないのです。
デジカメ欲しいなぁ。

そして本番。
お客さん250人!!踊る踊る!子供(男の子)も踊る!しかもうまい。20ぐらい上の女の人をくるっくる回していました。私は録音係という仕事があったので、踊りたい気持ちをぐっと抑えて、踊り狂っているお客さんに当たらないように、じっとしてました。でもこっそり録音に入らないように、コロを歌ってました。

最後のデスカルガには混ぜてもらいました。楽しかった?。

そして打ち上げ!

飲み放題、食べ放題。最近お酒はチャンポンをしてはいけないということを学んだので、ひたすらジントニック。いくら飲んでも酔わない。仕方がないので、焼酎ロックに手を出しました。いい具合になって2時ごろホテルへ帰りました。徹さんと安藤さんはまだ飲んでました。タフですね。

あしたはうどんツアー。どうなることやら。



この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
