2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


2日目

今日は徹さんをヘッドに「讃岐うどんツアー」という名の戦い
マニーはうどんがだめなので、最初から戦線離脱。
そして赤松さんも、仕事の関係でご帰宅。

精鋭8人で戦いの火蓋はきって落とされました。

まず一食目
20090721110718


店の名前とかは大迫さんのブログをご覧下さい。
全然覚えてないので…

二食目
Image763.jpg
ここで福留さん、トミーさん戦線離脱。

三食目
Image764.jpg
熱い男うどんを食す。サルサとうどんが似合う安藤さんです。

四食目
Image765.jpg
わたしはもう食べれないので、店の外でお留守番。皆さんまだまだ食べています。
ここで、安藤さん、とくじろうさんリタイア。

五食目
Image766.jpg
残ったのは徹さん、西川さん、大迫さんの3人。
私は一応注文したけど、ほとんど食べてもらいました。

六食目
Image767.jpg
最後のお店です。
皆食べきりましたが、いつの間にか、どこかのお店で2玉食べていたので、優勝は西川さんに決定。
全部で7杯。いやー、こんなに細いのにどこに入ったのか不思議です。

とりあえず、讃岐うどんツアーは終了。
そして…

この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
