2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


あまりにもお腹の中が炭水化物でいっぱいなので、ちょっと喫茶店へ。
瓦せんべい喫茶店。結構いい感じのお店で、マダム達がたくさんいました。

Image768.jpg
抹茶セット?右側はわらび餅。

もちろん瓦せんべいも購入しました。子供の頃から瓦せんべいが大好物なんです。最近は全然食べてなかったのでうれしい。また帰ったら食べよう。

そして雑談。色んな話をしておられました。この頃私は眠気が最高潮。ちょとやばいながらも必死で話を聞いてました。だいぶまったりして、また移動。

そろそろ晩御飯の時間です。
ティグレのトランペッター岩田さんの大オススメのお店「びんび屋」へ。

えーここから詳しいことはまたもや大迫さんのブログに書いてあるのでそちらを参考に。写真もあるし。

とにかくおいしくておいしくてやばかった。ここへ食べに来るだけでもいいんじゃないかなと思います。是非是非皆さんも行って欲しいな。


と、とにかく最高の2日間でした。いい音楽、いいお酒、いい食べ物。本当に私は一体何をしに行ったのか。びんび屋でもおごってもらったし。なんか手伝いっていう手伝いはしていないような気がするので、運転はがんばりました。大御所三人の命を預かっていると思うと緊張でしたが。そういえば、びんび屋出たとき逆車線走ってたな。ナビも色んなとこ触ってわけわからんくなってたし。書いてたら唯一の運転というお仕事もちゃんとできてない気がしてきた。

えーっとえーっとお土産のうどんもいっぱいもらって、交通費まで頂いて…あれ?やっぱり役立たず?

だんだん悲しくなってきたのでそろそろ終了にします。でもまた行きたいなー。

讃岐サイコー!

この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
