2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


この間の土曜日。18日ですね。LIZのボーカル未来ちゃんと飲みに行きました。

場所は桜井の楽舎(たのしや)

未来ちゃんオススメの店ということで。人はいっぱいでした。ほんでお酒と料理を注文。こんなにお客さんがいっぱいなのに、出てくるのが速い速い。ありえない速さでした。チューハイを4杯ほど飲み2軒目へ。桜井といえばこちらPub light house

不定期でライブをやっているお店で、私も来月2回ほど出演します。

先ほどのたのしやから歩いていける距離なので、最初から行くことは決まっていました。

行ってびっくり。音が聞こえる。もしかして今日ライブの日?のぞいてみるとラビちゃんが歌ってる。わぉ超偶然。それとも必然。メンバーはこのお店を紹介してくださったベースの上田さんと、ギターのさたきさん(うわー漢字わからんー)。もちろん私も乱入さしてもらいました。酔ってたけど。
P1050364.jpg

そしてライブ終了後お客さんに頂いたワインを飲み、スイカジュースを飲み、これまた一段といい気分。
P1050365.jpg
いや、ラビちゃん色っぽすぎやろこれ。未来ちゃんもしっかり顔作ってるし。私はお酒でマターリ顔。

帰りは、なななんとマスターが未来ちゃん家まで送ってくれました。素晴らしいお人です。ほんと。

来月のライブはまたスケジュールにのっけます。楽しみにしといてください。

この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
