2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


滞っております。すみません。

まとめ書き?

7月24日
という訳で、ティグレのライブに行ってきました。

いつもは一ヶ月前くらいに予約をするんですが、今回は前日に予約。
ドキドキしながら行ったのですが、なんとか見える位置でよかった。

また、珍しくノーチェのりゅう君がライブに行くと言ったので、一緒に行きました。
「どうだい?ティグレのライブは?」
「最高っす!」
みたいな会話をした訳ではないですが、楽しんで見ていました。

しかも、今回はダンスレッスンがあったので2ndは踊りまくりました。ティグレのライブでこんなに踊ったのは初めて。他のお客さんも皆踊っていました。

そして私は懐かしい人に再会。アルス時代の直属のピアノの先輩せりかさんが来ていました。またクリスマスライブで会おうねと約束をしました。うん、クリスマスも楽しみだな。

そのまま打ち上げにも参加して、4時半ごろ帰宅。すぐ就寝。次の日は早いから。

7月25日
朝10時に室生音楽の森集合。森の音楽喫茶でノーチェが出演です。まつぼっくりやどんぐり室生コーラスなど様々な人たちと共演。藍ちゃんふけちゃんコンビもノーチェと一緒に歌いました。楽しんでもらえたかな?

そして、夜は新大宮にあるプロトンダイニングというフランス料理屋さんで優子さんとduo
いつもは結構ざわざわしているけど、この日のお客さんは静かに演奏をじっと聴いていました。なんかバラードが好きそうなので、2ndはバラードづくし。私はバラード好きなので、楽しかったです。

それから色々ありましたが、大したことがないのと、面倒くさいのでこのくらいにしておきます。


あ、最近歩いてます。今日で4日目。とりあえず三日坊主は避けました。いつまで続くのでしょうか?

この記事へコメントする















リポリン

Author:リポリン
奈良を中心にピアニスト、アレンジャーとして活動
日々修行中

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

今年からカウンター回すことにしました
